とくやま鍼灸接骨院

痛みのプロである接骨院スタッフがお役立ち情報を大阪からブログで配信中

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

痛みの症状・原因・施術法を一つひとつわかりやすく解説

院内の雰囲気や施術の様子・スタッフたちの素顔も公開中

地域の皆様のために活動を続ける大阪の接骨院として、腰痛や肩、首の痛みのお悩みに関する情報を、ブログで発信しております。「整形外科やほかの院に行っても、マッサージをしてもらっても、まったく効果がない」「いつまでこの辛い状況が続くのが不安」という方に、痛みの症状別の原因・対策や、施術法についてのご説明をいたします。普段の生活での心がけなどを参考に、ぜひ日々の健康にお役立てください。院内の雰囲気や施術の様子、スタッフの素顔などもお楽しみいただけます。

92歳女性要介護4今まで慢性的に腰痛を抱えていたものの、手押し車を押して歩いたり、バスを使って自由に移動できるぐらいだった。ただ、1年ほど前にご自宅の中で転倒され、腰の痛みが強く出現。救急…

みなさま、新年あけましておめでとうございます。本年も皆様の健康を支えていくため、更なる技術、サービスの向上に努めて参ります。痛みや不安、お困りごとはとくやま鍼灸接骨院にお任せください♪皆様の…

こんにちは。今年も残すところあとわずかになりました。みなさんも着々と2022年の締めくくりをされていると思います。年末の恒例行事といえば、大掃除ですね。私は本格的に寒くなる前に、特に水を使う場…

【年末年始のお知らせ】2022年12/30(金)~2023年1/3(火)はお休みさせていただきます。年始は4日から通常通りの営業となります。前後は混み合う可能性がございますので、早めのご予約お待…

こんにちは♪すっかり秋も深まり、朝晩は冷え込む季節になりました。秋といえば紅葉、紅葉といえば箕面の滝!!という事で久しぶりに滝道をウォーキングしてきました。日が当たる場所から紅葉が色づき、良…

「日常のちょっとした動作でも腰痛が辛い」「神経痛で靴下を履くのさえ辛い」「肩や首の慢性的なこりが治らない」など、多くの患者様から、様々なお悩みを伺ってまいりました。その多くの方が、「原因がわからない」「いつどこの病院に行けばいいのだろうか」「いつまでもこの辛さが続くのだろう」と、不安を抱えていました。それは、正しい役立つ情報、頼れる病院や施術院がないことが原因です。多くの痛みにお悩みの方に正しい情報をお届けできるよう、痛みのプロであるスタッフがブログで情報を配信しております。ぜひお役立てください。
また、院内の雰囲気や施術の様子、最新器材のご紹介もしております。ご来院が初めてで不安な方も、雰囲気を掴んでいただけます。また、スタッフたちの日々のつぶやき、お仕事の様子など、プライベートな記事もどんどんアップしてまいりますので、楽しみにお待ちください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。